Close

Close

新着情報

<スタンダードコース>感染症対策・サービス提供方針

平素よりLITALICOジュニアをご利用いただきありがとうございます。
こちらではLITALICOジュニア スタンダードコースの最新の運営方針をお伝えしていきます。
ご不明な点やご不安な点などございましたら、いつでも教室スタッフまでお声掛けください。

サービス提供方針

すべての教室で通所サービスの提供をおこなっております。
すべての教室で、衛生管理及び感染症予防対策に十分に注意を払った上で、通所でのサービス提供をおこなっております。

自治体の認める範囲でオンライン・電話でのサービス提供も可能です。
お子さまやご家族、指導員の双方の安全と安心を守りながら途切れず支援提供する手段として、オンライン支援提供及びお電話でのサービス提供を実施しております。

教室をご利用になるみなさまへご理解とご協力のお願い

新型コロナウイルス情報を受け、LITALICOジュニアではご利用いただくお子さまとご家族が健康で安全にご利用いただけるよう、教室での感染症予防の対策をいたします。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

■ご自宅にて、お子さま及びご来所されるご家族の体温を測定の上、れんらくノート等に記入しご来所時に教室へ提出ください。

■お子さま及びご来所されるご家族に37度以上の発熱及び呼吸器症状・倦怠感などの体調悪化が認められる場合には、サービス利用を控えていただくようお願いいたします。

■LITALICOジュニアに着いたら手洗い・うがい・手のアルコール消毒をお願いします。

PCR検査を受ける予定がある、もしくは受けた場合については、すみやかに教室へご一報いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染が確認された場合のお願い(※)
お子さまとご家族:医師が完治を確認するまでご利用をお控えいただいております。

■お子さまとご家族のみなさまの健康と安全確保を考慮し、サービス提供中スタッフはマスクを着用します。

LITALICOジュニアの授業を
体験してみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求いただいた方には、
デジタルパンフレットをお送りします。

このページに関連する
おすすめコンテンツ