Close

Close

新着情報

LITALICOジュニア 2つのコースを展開

LITALICOジュニアでは、2021年7月より、「パーソナルコース」と「スタンダードコース」2つのコースとして各教室にて展開します。

2つのコースともに、
・一人ひとりに合わせた教育
・専門家の監修のもと開発した専門性の高い教育プログラム
という点は共通となります。

パーソナルコースとは

パーソナルコースは、

・完全個別指導

・専任担任制

・教室授業+家庭学習で月約40時間のサポートをご希望のタイミングですぐに実施

・0歳~18歳まで対象

・9ヶ月の短期集中

という特長があります。

0歳から18歳までのお子さますべてが対象です。

スタンダードコースとは

スタンダードコースは

・1対1~3人の個別指導と集団指導

・複数担任制

・保育園や幼稚園との連携も実施可能

・未就学のお子さまが対象(※現在、小学生以上の募集は行っていません)

・自治体が発行する通所受給者証をお持ちのお子さま向け

福祉サービスの中で自己負担額の範囲内で利用できるコースです。利用頻度は自治体が定めた日数・利用時間によります。幼児教育無償化対象です。

通所受給者証とは

※年齢別に指導内容が異なるため、下記よりお子さまの年齢に該当するページへお進みください。
(小学生以上のお子さまについてはパーソナルコースのみのご案内となります。)

現在LITALICOジュニアへお通いのみなさま

サービスの区分をより明確にする目的でのコース設立です。サービスの内容や質が大きく変わるものではありませんので、引き続きご安心してご利用ください。ご不明点などがありましたらお近くの教室スタッフまでお問い合わせください。

LITALICOジュニアの授業を
体験してみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求いただいた方には、
デジタルパンフレットをお送りします。

このページに関連する
おすすめコンテンツ